河口湖駅から5分の富士急ハイランド

  • Post Category:blog

緊急事態宣言が解除されましたが、富士急ハイランドも営業が再開しました。

ただし、今は山梨県、静岡県、新潟県、長野県にお住まいの方のみ入園出来ます。

近年はインバウンド需要も重なり平日でも混んでいましたが、この入場制限で4県にお住まいの方はチャンスですね。いつもなら2時間待ちが当たり前のフジヤマやドドンパなどの人気アトラクションも、ほとんど待たずに乗れる、滅多にないチャンスです。入場制限も緩和される前に是非行ってみてください!HOTEL THE GARDENは、河口湖駅から徒歩約8分で、富士急ハイランドまで電車で1駅約5分です。車でも5分くらいで行けちゃいます。是非、富士急ハイランドに遊びにいくならTHE GARDENにお泊まり下さい!

 

 

河口湖駅から徒歩8分の全室から富士山が見えるホテルはこちら。

THE GARDEN

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津3556-3

電話:0555-28-5677