ホテルスタイルはコンドミニアムの時代へ

  • Post Category:blog

コロナウイルスの世界的流行により、各諸国は鎖国状態にあり入国規制を行っています。
本来なら、東京オリンピックでインバウンド需要も高まり、盛り上がりを見せてる時期なのに本当に悔しいですね。
そこで私たちは今後の宿泊事業の在り方が180度変わっていくと考えており、新しいスタイルでこの危機を乗り越えていく必要があります。
その新しいホテルスタイルとは、まさにコンドミニアムではないでしょうか。
今までのホテルや旅館の朝食はビュッフェスタイルが主流でしたが、食器やトングなどの接触により感染のリスクが高まります。
また、大浴場も密な脱衣所や浴槽は感染リスクがあります。さすがにお風呂でマスクは難しいですからね。
顧客同士やスタッフと接触する機会をいかに減らすか、そこに宿泊業界の新しいビジネススタイルがあるのではないでしょうか。
THE GARDENでは、各部屋にキッチンがついており、調理道具や食器もついています。
電子レンジ、冷蔵庫、ケトルもあるので、食材を買ってきて、パスタなんかも作れます。
また最近は河口湖周辺もデリバリーやテイクアウトも充実しているので、お部屋でゆっくり食べられます。
部屋やベランダから富士山を眺めながら、作ったパスタとワインでコンドミニアムステイを満喫してください。

河口湖駅から徒歩8分、部屋から富士山が見えるコンドミニアムホテルはこちら
THE GARDEN
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津3556‐3
電話:0555‐28‐5677