河口湖は高速バスで東京から1時間45分 

  • Post Category:blog

河口湖は東京方面からのバスがたくさん出ています。
新宿(バスタ新宿)、渋谷、東京、藤沢町田(朝のみ)、池袋大宮(朝のみから出ています。
コロナウイルスの影響で、バスの本数も制限されていますが、新宿、渋谷は本数も多いです。
バスの座席も感覚を開けて座るように工夫されていますが、まだ自粛されている人も多く、かなり空いています。
特に渋谷発のバスはだいたい乗客は2~3名で、1人も乗っていない日もあります笑
バス会社も大変だと思いますが、コロナを心配している方には多少安心ですね。
新宿から1時間45分、渋谷から2時間10分、東京から2時間です。
羽田や成田からも運行しているので、入国規制が解除されれば、海外からの旅行者も直接河口湖に来れます。
河口湖への旅行はバスが便利ですので、ぜひご利用ください。
PS.写真は以前乗ったバスで貸切り状態の写真です笑

高速バスで河口湖に行くなら、ご宿泊はこちら
THE GARDEN(ザ ガーデン)
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津3556-3
電話:0555-28-5677