THE GARDENで嬉しい出来事

  • Post Category:blog

先週、ご宿泊頂いたお客様から嬉しい口コミ投稿を頂きました。ご宿泊前からお客様と軽く打合せをさせて頂いてたのですが、THE GARDENで彼女さんにプロポーズをしたいとの事でした。お客様が注文したお花を、彼女さんにバレないようにホテルで慎重に受け取り、自転車レンタル、バーベキューを終えて、預かっていたお花を取りに来られました。
お客様が”今からプロポーズして来ます!”とおっしゃって、お部屋に向かって行きました。
こちらまでドキドキしていました。
翌日、お客様からメールを頂き、”お陰様でプロポーズ成功しました!”と連絡を頂いた時は、こちらまで本当に嬉しかったのと、ホッとしました。
お部屋からも富士山がとても綺麗に見えたので、最高の1日となりました。
翌日、旅行サイトからも最高の評価の口コミ投稿を頂きました。こういった記念日に立ち会えるのは、こちらとしても大歓迎です。もし、お客様のご要望があれば、出来る限りのご協力をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

お部屋から富士山が見える河口湖のラグジュアリーコンドミニアムのご宿泊はこちら
THE GARDEN Mt.fuji Resort and Condominium
山梨県南都留郡富士河口湖町船津
0555-28-5677